ヅク(仮称) (6)

いやはや、ガンタンクやってる間はゴースト記事が捗ります。


今日は昨日の続き、ギラドーガのサフ吹きをしようかと思いましたが、
やっぱりどうしても気になるので、ガンタンクとヅクの一部塗り直し。
どちらも言うならば基本色2、サブになる色がどうにも納得出来なかったので。


基本的にはザクと同じような配色でいくつもりですが、
色味については少し違ったものにしたいと思っておりまして。

前回塗った色だと、こんな感じ。



ちょっと分かりにくいですが、胸周りの濃い緑色部分。
自分が思うより緑みが強過ぎたんです。
ザクとしてなら、まぁそれなりなんですけどね。


そこで、もう一度イメージを強くしてからリトライ。



緑みが薄く、くすんで赤みが出たかと思います。
まぁぶっちゃけ、「いつもの」な感じですけどねw

でもなんとか自分のイメージに近づけられたかな。
まだ全体の配色は決まってないんですが、この色味をベースにします。


ガンタンクの方も、少しありきたり感が出てしまいましたが、なんとか落ち着きました。
あとはスミ入れとデカール。
どこまでやるかも考え中ですけどね。

ギラドーガもバンバン進めないと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ