2015年9月オフ会

9月も中盤に差し掛かりますね。
夏バテなどしてませんか。
僕はどうもダメっぽいです。


さて。
今日は関西仮組オフ会。
11月に開催されるモデラーズフェスティバルの展示対策がメインです。

今回はツヨさん、アイスオーレさん、fixyさん、
少し遅れてムルチさんと僕が合流。
5人で展示シミュレーションをしました。

ツヨさんは体調が悪いなか展示対策のために来てくれたので、シミュレーション終わりで早退。
アイスオーレさんもご一緒に帰路につかれました。

残る3人で製作会を開始。
僕は塗装してましたが、3人ともそこそこまったりで進行してました。


僕の塗装作業はギラドーガのサフ吹き。



先に関節周りをメインに作業しました。
この辺りは早めに仕上げて組んでいきたいですからね。


そうこうしているうちに、しゅーごろーさんが合流。
少し作業を進めて、製作会は終了。

そこから場所を替えて飲み会へ。
ここで玉造マスターと合流して、再び5人に。

後に予約が入っていたらしく、ここも少し早めに終了しました。


実は先月もそうだったんですが、今日も帰宅後、少し気分が悪くなりました。
夏の疲れが出てきてるんですかね。
食欲が無いわけではないので大丈夫とは思ってるんですが、
やっぱり思っている以上に身体は参ってるのかも知れません…。
ちょっとボーっとする時間を増やさないといけないかも。


そうそう。
今日はオフ会前にお買物もしてきました。



最近、頻繁にハンドピースを2本使うようになったので、思い切ってホースを買い足し。
あとは僕の「基本色2」ダークアースが切れたので仕入れ。


塗装も、ちょっと間を置いた方が良いのかな…。
そんな余裕もないんだけどな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ