2015年8月オフ会

さぁ。
今日は待ちに待った関西仮組オフ会の日ですよー。

とか言いながら今月は初めに大将と920さん、お盆ひfixyさんとオフ会したので、
実は3回目のオフ会になります。おふおふ。

充実しまくってますなぁ。
まぁ一応、今日が定例の日ということでここはひとつ。


例によって例の如く、平日と同じような時間に目覚めて、
ゆっくり準備したものの居ても立っても居られなくなったので出発。
ちょっとゆったりお昼を取って時間調整しました。

今日の参加者はムルチさん、ちょっとだけ遅れてツヨさん、もひとつ遅れてポテト師匠。
合わせて4人と少なめでしたが、それでも先月よりは増えたね。
まぁ、夏休みとかもあるので仕方ない。


で。
今日の僕の作業は、まずMGギラドーガの最後の難関、手首の表面処理。



もうほんと、途中だいぶいやになったけど、なんとか終わりまった。
これでギラドーガの表面処理は終了!
あとちょっとだけ工作したら塗装に入れる…!


まだちょっと時間も余ったので、続いてはヅクの表面処理へ移行。



これまただいぶめんどくさいバーニアラッシュとか、数パーツを済ませました。
オフ会じゃないとなかなかここまで進みませんからね…。
ちょっとずつ山越えていかないと。

塗装プランが頓挫してる百万式と初期タンクよりヅクの方が俄然モチベが上がりますなぁ。
でもそろそろほんとに成型色をリセットするためにサフりたい。
武装は置いといて、先に本体だけでもサフりましょうかね。


そんなこんなで作業は終了。
場所を移動して飲み会へ。

今日はなんだかツイッターだったりモデラー歴だったり環境だったり、いろんな深い話をした感じ。
改めてひとつ思うのは、ほんとに凄い縁なんだなぁってこと。
関西仮組の成り立ちも偶然の産物でしかないんだなって。

でも、人の縁ってそういうものかもね。
それが偶然なのか運命なのか分からないけど。
いまが充実してるのは確実で、いろんなことに感謝しなきゃね。
もちろん、メンバーにも。

また明日からも楽しめる。
こんな趣味持ってて良かったなってほんとに心から思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ