ガンダムレオパルドヘビーアームズ (1)

ガンキャノンやガンタンクの先を越えていきなり新カテゴリ。



昨日買ってきた、ガンダムレオパルドダヴィンチを勢いに任せて仮組み。


昨日も書きましたけど、当初は興味なかったんですよ。
でもツイッターで見てるうちに「これはこれでかっちょ良い…!」と…。

なんかこの流れ既視感あると思ったら、ついこないだのガンキャノンの流れw
つまりは「レオパルドと思わなけりゃ良いじゃん」ということで。

で、カテゴリにもしてしまった「ヘビーアームズ」。
ガンキャノンをジム寄りにしたように、レオパルドをヘビーアームズに寄せようと。
そんな感じでいってみようと思います。


ヘビーアームズと冠するに当たって、ウチの積みライブラリから、



プロショップ限定のデュナメスアームアームズのアームズを拝借しようと思ったんですよ。
思ったんですけどね。
…どうもマウンテンサイクルの遥か奥深くに埋没してしまってるらしく、
ちょっとやそっとでは発掘出来そうにない…。

若干しょっぱなからつまずきぎみですが、しょうがない。
最悪、普通にキットの武装のみでいきます。


とりあえずまずは仮組み。



けっこうサクッと。
しかもやっぱりイケメンですね。
シュッとしてる。シュッと。
黄色のパーツはハメたら外せなそうなパーツ多めなので注意ですね。


んで、そのままの勢いでヤスリング。
今回はつま先の穴埋めもしました。
つま先だけね。



で、今日ヤスリング出来たのはこれだけ。
やっぱり武装系の合わせ目消しがニガテ…。
めちゃんこツラいわぁ…。


今回は、それなりに綺麗に仕上げたいと思いますので、焦らずいかなきゃ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ