プチオフ会

今日はおでかけ。
920さんと一緒にOneStepさんに行ってきました。
家で工作するのも暑くてたまりませんので…。


今日の僕の作業はギラドーガの続き。
ヤスリングしながらの部位毎仮組みです。
目標は手首以外の本体まで。
武器と手首は後回しですよー。


途中、お仕事終わりのひでぞーさんも合流して3人で作業。
なんとかプチオフ会になりました。

ひでぞーさんはキットもなにも持ってこなかったので急遽METALBOXさんへキット入手に走ったのですが、
ここでゲリラ豪雨とニアミスするという離れ業。
さすが我らが大将。
挙動にもれなくエピソードが付いてくる。




とかなんとか言ってるウチに。
僕はノルマ達成しますた。

工作工程は半分越えましたね。
めんどくさいトゲトゲとバーニアのターンは乗り越えました。
あとはちょーめんどくさい武器と手首…。
まぁまだ時間はあるし、ボチボチ行きましょう。


そして、先日完成したリバイブガンキャノンの撮影もしてきました。



カテゴリも用意したし、いよいよまとめ記事書かないと。


それからそれから。
920さんから物資支給を受けました。



MGジム2.0です。
しかも初回限定w
さすが920ショップです。
品揃え半端ないな。


これで6ヶ年計画全機体が手元に揃いました。
あとはひたすら邁進するのみ…!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ