エイジ・オブ・ウルトロン

今日は「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」を観てきました。
ツヨさんと920さんと僕の3人で。



ここ最近のアメコミ系は各作品の乗入れも多く、
また次回への布石もほぼ確実にあるので、予備知識が必要ですね。
僕みたく、にわかアメコミファンはたぶん全部の伏線は拾いきれてないでしょうな。

でもまぁそんなこたぁどーでも良くなるくらい面白かった!
期待してたハルクバスターも思った以上に長く出てて非常に満足。
ホットトイズのフィギュアものっそい欲しいけど高過ぎやねん…。

あと予告でデアデビルが見れたのも嬉しかった。
もう結構進んでるってことですかね。
アントマンとデップー様は、もう少し先かしら…。


映画を観た後は3人でヨドバシ経由で凸凹さんへ。
プチ製作会でした。

僕は先日仮組みしたガンキャノンのヤスリング。



僕は夕方、お先にお暇したのですが、なんとかタイムリミットまでにヤスリング終了!
合わせ目なんてどこ吹く風。
ヒケなんて見えない。
今回はガッツリ、ゲート処理だけです。

なんとか時間内に終わることが出来て良かった。
ガンキャノンはもうほぼ塗装プランも上がってますし、サックリいきましょう。
…なんか最近コレばっかり言ってる気が。
たまにはガッツリもいかないとね。

次のガッツリネタ、一般ショップには全然見当たらなくて困っていましたが、
今日お聞きしたら920ショップには在庫アリだそう。
さすがは920ショップです。
コレも関西仮組の強みなんですよ。


さて。
明日はまた早起きですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ