一年戦争絡み(仮)

昨日のお出掛け時に仕入れました。



ガンタンク初期型は仮組の次のコンペ用。
塗料はいつもの緑系と、僕には珍しい赤・青系で4つ。
特に赤い塗料なんてほんとに久しぶりです。
全塗装始めてからは純色マゼンタを除けば初。
これマジで。


で、今日はKCFの時に買ったガンキャノンの仮組み。



いやマジでほんと良いキットですね。
「あのガンキャノン」とは確実に違いますが。
僕の中ではもう完全に「ver.GBF」と位置づけてます。
「現代のガンプラとしてのガンキャノン」という扱いですね。


サクッと出来たので、続きまして。



ガンタンクも仮組みしました。

ガンタンクはアレですね。
あんまり他にはない構成なのが面白いですが、
パーツの合いがシビア過ぎやしませんかね。
バラすのが恐いです。
ピンもナナメ切りしてますけど。
バンダイさんにしては珍しくギッチギチ。


まぁ、この2機もサクッと色替えのみの予定ですので。

本気用のキット売切れ中だし…。
積んでるやつからやれって話ですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ