ツールバカの習性

今日はおでかけday。
またもや、そのついでにジョーシンさんへ寄って来ました。

今回の戦利品はこちら。



先日ギリギリゲットした轟雷ちゅわんのオプション、ウェポンセット1です。
これでウチの轟雷ちゅわんもUC的なアレのFA的なアレに!


ちなみにこれまた先日、ハイキューパーツさんで買った商品。



目ざとい方はお見通しかと思いますが。
右の方。
アレです。
まぁ、そういうことです。


んで、もうひとつの。



waveさんの新商品、極細ピンセットのセット。
ピンセットセット。
4本あるからピンセットとピンセットとピンセットとピンセットのセット。
セットのゲシュタルト崩壊。

それはさておき。
ツールバカとしては試したくて仕方なかったので購入。


早速、開封してちょっと触ってみました。
ピンセット形状の3本は、どれも片側にバリみたいな軽い引っかかりが。
極細なので仕方ない部分かも知れません。
ヘラ状のものは、普通では全く分かりませんが、
光に透かしながら見ると若干ですがズレてるような気が。

まぁ、どちらも使用前に軽くヤスリあててやると良いかも?
元々の合いは結構良さ気なので、やり過ぎると逆にダメになりそうです。

なんにせよ、このお値段を考えるとお得感はありますね。
極細ではありますがスタンダードな形状なので、その辺りも使いやすさに繋がるのでは。


またガッツリ使ってから、オススメだと思えば別記事にしたいと思いますー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ