コトブキヤのターンだッ

ちょっとガンプラから離れまして。
変わったのを作りたくなったと言いますか。



コレ。
だいぶ前に仮組みした、コトブキヤさんのカノントータス。
戦車として作りたいと思っております。

が、コトブキヤさんのキットはなんせ離型剤が凄い。
なので弄る前に洗浄…。

と、その前に。



今月中ならポイントもらえるので、ジョーシンさんへ。
2000円買ったら、さらにポイントがもらえる…。
なににしようかなーとか思いながら移動。
無難なところではV2AB、初期タンク。
2百式は…ちょっとネットでアレだったから見送りかなぁ…とか。

そんなこんな考えながらでしたが。



どん。
フレームアームズガール轟雷ちゃん。

ネットでも売切れだったし、まぁ良いかなぁとか思ってたんですが。
店舗に残り1個だけだったので慌てて確保!
ほくほくのご帰宅です。



帰宅してから、カノントータス洗って、次はサクッと仮組み。



Dスタイルの零式とイングラム2号機。
セットの指揮車も含めて。
零式の耳パーツの合いが悪いですが、まぁ今回は接着するので大丈夫でしょう。



それからそれから。



これまただいぶ前に仮組みしてた、フレームアームズ漸雷。
これをバラしまして。


それから中の人も新しく。



フレームアーキテクトもモデラーズエディションで新調。
やっぱり組立済みのに比べると、しっかりしてますね。

そして、コレを使用して。



轟雷へ組み替え。
轟雷ちゅわんと並べたいので、こっちで進めましょう。


と。
そんなこんなでコトブキヤさんまみれの1日でしたっと。
手が離型剤まみれ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ