近頃のアレやソレ

GWもすっかり明けてしまいましたな。
働きたくないでござるなー。
万年五月病。(社会人◯◯年目)


それはさておき。

ここんとこブログをサボタージュぎみでスミマセヌ。
先日も関西仮組オフ会あったんですけどね。
燃焼しきったのか、ブログ書くライフが残っておりませんでした。
詳しくはメンバーのブログを見てね。と。


オフ会で僕がしてた事と言えば、ウィング炎の仮組み。



こんな感じ。
ちょっとケレン味のあるのを組みたくなりましたので。


で、オフ会には昨年のGBWCの日本1位2位の方々がゲストとしてお見えになったんですが。
こんな機会滅多にないので自分の作品も見ていただこうと、
現在の最高作品と最新作品ということで、ネモスナとジェスタ持参したものの…。

まぁ、お見せする勇気すらなかったよね。
てか、ほんと関西仮組ナニモノ!?っていう感じよね。
所属させてもらってるだけでも身に余る光栄ですよね。



んでから。
明くる日曜の10日はメガマニューバのヤスリング。



あと、こんだけ…。
百万式のヤスリングなのに残りがリゼルの脚とはこれいかにw
なかなかしんどいです…。
誰だよ、こんなミキシング考えたヤーツ…。
(ツッコミ待ち)


あと、Item-craftさんからお届けもの。



新兵器をいくつか投入。
かなり期待しております。


そんなこんな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ