ギラ・ズール親衛隊機 (4)

暑っ。
暑過ぎですね。もう夏終わってくださいお願いします。



今月の製作会は来週の予定。
参加出来るかどうか微妙なところではありますが、ふと考えてみると持って行く新作がございません…。

本来はギラ・ズールを持って行く予定だったのですが、どう考えても間に合わない事が発覚。
ヤクト・ドーガでキャッホーしてる間にフラグが立ってるのを見逃していたようです…。
すみません…。


まぁ、そうは言っても作業しないワケではありません。
今日はパーツ洗浄しておいたギラ・ズールのサフ吹き。
とは言いながら、家で塗装するなら閉めきった部屋で空調なし…。
これはツライ。

どうせセッティングにも同じような時間がかかるので、移動しても同じ事!
移動の間の暑さはガマンして、空調の効いたところで作業したい!

と言うワケで、電話で確認の上iibaさんへGo!
たまたまお時間の合ったポテト師匠とともにプチ製作会です!



3時間ほどがんばって、頭部、胴体、脚部のサフ完了。
約半分というところでしょうか。



サフが乗るといよいよって感じで良いですね。
エングレービングもあるのでまだまだ先は長いですが、ぼちぼち行きますよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ