MG ジェスタ (6)

今日も今日とてジェスタです。


今日は残りのフレーム塗装。
あとはスミ入れ1日、デカール2日、トップコートも2日見といた方が良いかなぁ。

と思ってたんですが。



お昼過ぎにはフレーム塗装完了しますた。

見積り甘かった。
良い方向に、ですが。

途中、迷ってた分がなかったら、もっと早かったかも。


2日間、続けて吹いてたワケですが。
ちょっと態勢悪かったのか、今は親指の付け根が痛いです…。


それはそれとして。

ちょっと予定より早いので、このままスミ入れに突入ー。

MGだし、スミ入れも結構かかると思ってたんですけどね。
…あっという間に終わっちゃったよね。

夕方にはスミ入れ完了。
この勢い…。
このままデカールもいっちゃおうか!


まぁ、さすがにデカールは終わりませんでしたけどねw

デカールは貼ってると楽しくて次へ次へってなっちゃって、やめ時が難しい。


またお楽しみは、続きにとっておきましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは6月の展示会の目玉にきっとなるで♪
また見せてちょんまげ(*´ω`*)

返信

>920さん

コメントありがとうございマッシュ。

そんな目玉になるようなシロモノじゃないっすよ…。
ほぼほぼ素組ですしねw

例の5月会合に向けて、なんとか間に合わせます!
もちろん仮組メンバーには最初に完成品をお見せする算段ですヨ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ