関西仮組、神戸へ行く

いや、同じ関西だから大した事ではないんですけどね。

今日は関西仮組でお出掛け。
神戸市は長田区に新しくオープンされる「ビルダーズベース イイバ」さん。
関西仮組のメンバーである玉造マスターもプロジェクトに加わっておりまして、
そのご縁から完成品展示に協力するためもあり、お邪魔してきました。


朝から雨のそぼ降る中、梅田にて集合。

と、その前に。
僕は昨日も疲れ果て、平日と同じ時間にバタンキュー。
そのせいもあり、今日も予定より早めに起床。

いつもの如く、ちょっと早めに用意が出来たので、待ちきれず出発。
梅田ヨドバシでちょっとお買物。



デカール大量。
アイハブプランなのでね。
ちょっと要り用。


予定してた集合場所が使えずにバタバタしましたが、なんとか集合。
神戸へ移動ー。



でん。

神戸の長田と言えば、やっぱり鉄人28号ですよね。
実は初めて実物を拝見しました。


商店街でお昼をとって、いざ本日のメイン。



イイバさんに到着!

実は商店街で迷ってしまい、なかなかすんなりと行けませんでしたがw



ツヨさんの発案により、みんなでお贈りしたお花も無事届いておりました♪

店内は既に大盛況。



(写真はちょっとボカしてます)
いちモデラーの僕が申すのもなんですが、この勢いで盛り上がって欲しいですね。


そのあとは、アニメストリートを結構堪能して、三宮へ移動。
目当てはボークスさんとイエローサブマリンさん。

僕はイエローサブマリンさんでパーツをゲットしました。



HGUCのジムクゥエルと06Rのアタマ。
これはノープランですけど、使えそうなのでね。



家に帰ると、キタ!キマシタ!



MGガンダムDXですよ!

MG化の発表から入手までがこんなに待ち遠しかったのも久しぶりではないでしょうか。
何気に大好きなんですよ。ダブルエックス。
結局、MG発売までにHGは手も付けれてないですけどね…。

またコレはニヨニヨしながら作りたいと思います♪


いろいろ歩き回って、なかなか充実した休日になりました。
やっぱり、趣味だらけの休日は良いですねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

レポおおきにです。あと展示品もありがとうございました。
ホントは製作会ちょっとでもできればもっとよかったのですがまた機会ありましたら!

返信

>マスター

コメントありがとうございますー。

いえいえ、こちらこそお忙しいときにお邪魔しました。
これを機に盛り上がると良いですね♪

製作会しなかったからこそ、久しぶりの神戸を満喫できましたので、
それはそれで良かったですよw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ