MG ジェスタ (1)

今週金曜あたりから腰の調子がイマイチでして。
昨日は楽しさから、だいぶ忘れられてたんですが、今日はやっぱりイマイチ。

ちょっとお休みしてたのですが、やっぱりなにもしないのがもったいないと思ってしまう。
これもひとつの貧乏性ですよねー。


さて。
今日は、この先の展示会をにらんだ作業をしたいな、と。

1/100のガンプラを作りたい。
でもしょっぱなからじゃ間に合わないかも知れない。

と、いうことで。



MGジェスタ。


実は、ちょっと進んでたんですよね。

武装と両腕、両脚と腰以外、つまりは頭と胸までは表面処理済み。
やったのは、なんと2年前なんですよね。

発売後すぐに買って、仮組みしてヤスリングの途中まで。
ブログにもまだ一切上げてなかったのね。
て言うか、ブログはコレ放置してから始めてたのでした。

全塗装の初MGは、これの可能性が高かったんですよ。
ネモスナイパーに切り替えてから放置しっぱなしだったと。
それも、HGのネモスナイパーの方ね。


そんなこんなで、写真もほとんどなく。



仮組み状況。



今日時点の作業状況。
両脚以外はヤスリングOKかな。


このジェスタは元々からネモスナイパーの随伴機として脳内設定。
同部隊のアタッカーの位置付け。
ちなみに隊長機。

ほぼほぼストレートで、色替えのみな感じの予定です。
MGだけど、記事数ひとケタで終わりそう。



あまりに放置してて忘れてたんですが。



そう言えばキャノンはどうなったんだろ…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ