グリモア (3)

もろもろすっ飛ばして、グリモア完成しました。(端折り過ぎ)

前回、工作の方向性が決まって。
今回、完成。
途中経過…。

まぁ、とは言っても途中経過もたいしたこっちゃないので、サクッといっちゃいましょう。


はい、どん。



そして砲撃体勢。



かなり前体重にしないと、後ろにコケちゃう。
仮組み時には、さほど気にならなかったんですが。
足に重しでも入れた方が良かったかな…。



今回のグリモアは若干の焦りが如実に出てしまいました。
塗りが甘いところが多々。
早く組み上げたくて、完全乾燥前に組んで塗装がハゲちゃうのはいつものことですが。

配色に関しては結局、僕のお得意の感じになりました。
もちろん、いつものように実験的なところは含んでますけどね。
その部分で、ちょっと詰め切れなかったところもあり。で。



今回は反省点も多いながら、グリモアはお気に入りになりました。
早く完成させたかったのも、お気に入りゆえの部分はありましたしね。


早速ウチの背景紙で、ちょっと綺麗めな写真も。



背負い物の大きさが分かりやすいですね。



後ろから見ると、尚更デカイ感じが。



これで課題ひとつクリアです。
ちょっと肩の荷が下りました。

今年は色々やりたいことがあり過ぎて、まだ気持ちが焦ってます。
落ち着かなきゃ…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ