高石模型祭り (2日目)

夢のような時間は、正に夢のように通り過ぎ…。

どうも。
ポエマーのぼです。
モデラーじゃねーのかっつって。

つって。



さて。
第1回高石模型祭りも大詰めの2日目。
今日でこの夢の空間も終わってしまうのね…。
だけど、そんなことを考えるヒマもないくらい今日も楽しかったです!

あ、先にお断りしておきますが、今回写真なしですよー。



昨日でこの展示会の雰囲気もだいぶ掴めた気もしました。
モデスポとは少し変わって、ファミリー層が俄然多いこと。
また、それにも関わらず、我が関西仮組卓に多くのお客様が訪れてくださったこと。

初の開催ということで、ターゲットが絞り切れない部分はありましたが、
やはり「ファミリー層が多いだろう」という読みは外れてなかった。
そして、そのための「妖怪ウォッチでお子のハートをガッチリキャッチ作戦」も功を奏しました。

敢えて言おう、ガッツリ媚びたと!w


まぁ、でも実際のところ、卓配置の幸運もあったと思います。
非常に人が流れやすく、照明もいちばんあたり、
またモデラーさんがガッツリ釘付けになる卓でもなかった(これは良いのか悪いのかw)、
などの複合的理由にもよるものかも知れません。


少し惜しむらくは、自信の新作が出せなかったことかな。
グリモア間に合わせたかったな…。


でも、今回も凄腕モデラーさんとの交流も持たせていただいたり、
その作品を拝見してモチベーションをいただいたり、
ほんとにフル参戦しても得しかありませんでした。


やっぱり、展示会って良いね。
たまらんよね。
続けたいね。
盛り上がりたいね。


今年は春以降も、まだイベント予定があります。
そこを目標に、ガッツリ本気作品やガッツリ媚び作品、
いろいろ織り交ぜて作っていきたいですね。

まぁ、僕は手が遅いので、そんなたくさん作れないけどね!
マイペースがいちばんかな…。
焦っても良いのは出来ないし。

今年の目標は焦らず、ですからね。



ともかく。
今回、運営に携わっていただいたみなさん、
僕たちと同様、出品参加されたみなさん、
またご来場いただいたみなさん、
全ての方々に感謝です。

ほんとうに夢のような楽しい時間を、ありがとうございました!


またともに楽しい時間を過ごせる時を、心待ちにしております。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ