高石模型祭り (1日目)

おひさ。

年明けの怒濤の更新から、すっかりペースが戻りつつあります。
書きだめ記事もほぼほぼ消化しましたしね。
まだあとちょっとありますが。

それはさておき。



今日は今年最初の展示会。
今年が初の開催となる「高石模型祭り」初日でございます。
「関西の模型界隈の賑やかし」が信条の関西仮組はもちろん参加しております。



まぁ展示会とあっては俄然張り切る関西仮組メンバー。
今日も集合早い早い。
賑やかしは即応も必須条件ですよね。



今回は事前シュミレートもなしでしたが、特に問題もなく早々に設営も完了。
ある程度、展示会というものにも慣れた感があるかもです。
だいたいのスペース管理も出来るようになってきたかな。



今回、僕が出品したのは4作品。



まずは、やっぱりコレ。
現時点での僕の最高傑作、ネモスナイパーカスタムです。
またコレかって感じですが、もうしばし引っ張らせてくださいw



そして、過去作ですが展示会には初出品。
06Rマサヤ・ナカガワ機。
合わせ目処理もなしの簡単改造作品です。
ほんとはグリモア出すはずだったんだけど間に合わなくて、その代打なんですけどね。
今回みごとスタメン入り。



そして新作、デスサイズニャン。
ほんとはコレ、お蔵入りだったんですけどね。
ガンプラ以外の作品を増強したいということで、出品しました。

今回はウチの卓に、妖怪ウォッチ関連が6作品揃いました。
そのお陰もあって、お子たちの食い付きが半端ない!
改めて妖怪ウォッチの強さを見せつけられました…w



そしてこちらも過去作ですが、初展示。
Dスタイルのアイアンコングです。

カワイイやつでちょっとでもお子たちの興味を惹こうとしましたw
でもやっぱり妖怪には敵いませんな!
分かってたけどな!



明日もフル参戦。
今日はテンション上がってますが、ちょっとゆっくりしておきたいと思います。
明日もお待ちしておりますので!
お待ちしておりますので!

よろしくお願いいたしますー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ