2015年 関西仮組新年会

メガライドランチャーまってー



と。
いうワケで。

本日は関西仮組の2015年1発目の製作オフ&新年会でございました。


例によって例の如く、早めに準備済ませてしまったんですが、
ぐっと堪えてちょっとだけ遅めに出発。
ウロウロしたりお昼食べたりしてたら、かなり良い時間に凸凹さんに到着。
先に来てたのは920さんだけっていう…。

まぁ今年も相変わらずで、ある意味安心ですw


今回も諸々の都合により全員参加は叶いませんでしたが、やっぱりみんなで作業するのは楽しいです。
とか言いながら、僕はしばらくトップに載せた写真のとおりで遊んでおりましたが…。


僕の作業はメガマニューバのヤスリング。
昨日のブログにもあるとおり、コレかなりタイヘンなので、
みんなが居る時に少しでも始めておかないと後でヤバそうなもんで。

実際、ほとんど進みませんでしたけどね…。
それでもやっぱりワイワイ言いながら、みんなの作業見ながらだと滅入らなくて良いです。



夕方からは場所を変えて新年会。
今回は、来れないてもいつも大将に手配してもらって申し訳ないからってことで
ツヨさんがお店のチョイスと予約をしてくれました。

このお店がまた緩くて良かったです。(褒め言葉)
料理は美味しいし、居酒屋並べしてるプラモを見て、
店員さんが「カッコ良いね」とか言ってくれたし♪



次の展示会となる高石模型祭りの参加内容も、
(思うサマ脱線しながらでしたが)概ね決まりましたし、またモチベいただきました♪

しかし残念ながら、このために作業してた妖怪ウォッチは出品を見送ることにしました。
デスサイズニャンのあまりのやっつけぶりに、
自分で展示会には相応しくないと判断したためです。
袖ニャンについても、焦らずにやりたいので今回は見送り。
あくまでも、僕の分だけですけどね。

それでも他メンバーの作品を含め、いろんなプラモが並ぶ予定ですので
ご都合が宜しければ、是非お越しいただければ幸いですー。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。

百万式、バラして飾ってあったのを上から撮影したので、
どういう意味なのか分かったなかったんやけど、ここの
最初の写真観て吹いたw そういうことねw

今年もどうかよろしくオネシャス♪まずは高石盛り上げて
いこう(=゚ω゚)ノ

返信

>920さん

コメントありがとうございます♪

昨日はおつかれさまでしたー。
写真のネタは一昨日からやりたかったので、最初はそんなんばっかして遊んでたのですよw

こちらこそ、今年もよろしくです!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ