デスサイズニャン (2)

昨日今日は妖怪ウォッチ関連の塗装してました。

昨日、作業が捗ってない気がしたので、同時進行はやめとこうと思いまして。
今日はデスサイズの方を先行して進めることに。
モチーフがあるので、比較的進みは早いかなと思いまして。

キットは簡単な出来なんですが、結構塗り分けとかタイヘンですね。
結果から言うと、デスサイズニャンを塗り上げて終了でした。


でも今回けっこう雑です…。
調色もイマイチ。
塗り分けも雑…。

まぁ、妖怪ウォッチは軽い感じでとにかく完成を、と思ってましたけど
やっぱり焦りで思う以上のものが出来ないと、ちょっとヘコみます…。

とりあえず、こんな感じなんですけどね。



紫は濃過ぎたし、黒は黒過ぎた。
むーん。
ちょっとアレ過ぎるんで、このあとデカールをいくつか貼りました。

あとはトップコート。
ツヤが落ち着いたら、ちょっとは気分も変わるかしら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ