袖ニャン (2)

おやすみも今日で終わりですねー。
働きたくないでござるなー。


さて。
今日もプラモしてましたが。

昨日ふと考えたんですが、次の展示会用に妖怪ウォッチ作ってるのに
このままじゃ間に合わないんじゃないかと…。
そんなこんななので、今日はがんばりました。

昨日の夜から、もうひとつの工作の方をメインでやってたのですが
そちらの方がなんとか形になったので、袖ニャンのベースたるネオングの方をね。


ネオングの工作と言っても、
顔がつっかえるので肩口を拡げる、
シナンジュ用のダボが合わないのでダボ新造、
の2つだけなのでね。
工作自体はサクッと。

あとの表面処理も今回はサクッと。
考えない考えない!
合わせ目やヒケなど、細かいことは今回は全部無視で!
ゲート跡の処理メインで。



ゲート処理前の状態ですが。
肩口拡げてダボ造ったので乗っかりました。


とりあえずこれで下処理は出来たので、ここからは楽しい楽しい塗装です!
配色どうしよう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ