明けて早々の半泣き事件

久しぶりの塗装作業♪
しかも2コ同時進行ですよ。
先日やっとヤスリングが終わったV2と、やっと形が決まったグリモアです。
とは言っても、サフ吹きですけどね。

いそいそと塗装の準備。
これがなければ、もっと気楽に塗装作業も出来るんだけどなぁ。


グリモアから、パーツを拾い上げてサフサフ。
しかし…そこで事件が…。


どう見ても、何回見ても、足りないパーツがある…。
やばい…。
新年早々やっちゃった…。

ここでもう半泣きなんですが、まだV2も塗らないとなのでガマン。
強い子。
がんばる。

と、気持ちを切替えてV2をサフサフ。

しかし…また気が付いた。
どう見ても、何回見ても、足りないパーツがある…。
やばい…。

2コ同時にパーツ無くすとは…。

さすがにこれは泣いても良いですか…。


来週パーツ請求しよ…。
グリモアはメーカーストックも大丈夫だよね…。
V2は…AB出るまで無いとかなったらどうしよう…。


今年は幸先悪過ぎる…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ