2014年の大晦日

年の暮れも差し迫ってまいりました。
もう2014年も残すところあと数時間。
今年もいろんな方々に支えられ、なんとかやってこれました。
ありがとうございます。
本当に感謝しきりでございます。


さてさて。
今年もいろいろありましたが、僕はやっぱりなんと言ってもモデスポですね。

大阪で開催されるのは、当初の3年計画通り、今年でひと段落。
この先はまだ不明なところも多くはありますが、とりあえず最後。

その最後のモデスポに関西仮組として参加出来たのは、本当に良かったです。




今年は去年の反省を踏まえて、準備の段階からほんとにいろいろありました。
が、その成果もあって、今年の展示は非常に充実したものになりました。





また、ひたすらこのためにがんばって作ったネモスナイパー。



ほんとに今年は、コレが集大成ですね。
今持てる技術の全てを込めて作って、またコレがいろんな縁を繋いでくれました。


今年を振り返ってみると、ネモスナで明け暮れた感がありますが、



こんだけ作ってました。

去年は9コで今年は7コ。
MGがあった割にはそれなりの数になってました。
内容的にも、けっこう好き勝手してますねー。


ネモスナで燃え尽きてしまったため、秋からのペースはガタ落ちしてしまいましたが、
その反動なのか、現時点で作りかけのプラモがたまってきております。


来年は、もう少しサクサク完成させることも考えないとですね。
とか言いながら、既に塗装待ちまで来たのもありますんで!


また来年もそれなりのペースで、ぬるくやっていきたいと思いますので、その辺りもよろしくお願い致します。

それでは、みなさん、良いお年を!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年お疲れ様でした。
ネモスナイパーは、さすがの出来栄えでしたね。
テクニックもぐんぐん伸びてすごいなと下から見上げております。
今回のモデスポの展示はのぼさんのアドバイスがあり、
きれいにまとまって、本当にいいものになりましたよね。
そんな機会が来年は白紙というのもさびしいですが。
来年は、私も自分にとっての代表作ができるように頑張ります。

返信

>ツヨさん

コメントありがとうございますー。

去年も1年間おつかれさまでした。
いやいや、僕なんかまだまだ勉強中ですよー。
なんか今年も楽しいことが出来たら良いですね。

ツヨさんはムラなくサクサク、しかも多ジャンルの完成品を量産しているではないですか。
そちらの方が凄いですよ。
僕にはまずスピードがないですからね…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ