じむこん!

昨日のお話なのですが。

関西仮組の緊急招集がありました。
目的は、ジム改の出撃です!


ジム改の項目でご説明させていただいておりますが、
元々ジム改はガイドビーコンさんの「じむこん!」出品用作品です。



この機体は1体で完成ではなく、アルビオン隊の構成機体です。


他のメンバーの5機体は先月の製作オフで集結しておりましたが…お待たせしました。
遅くなって申し訳ないです。

今回、やっと集結する事が出来ました。



どん!

やっぱりこれだけ集まると凄いです!
なんだか自分もかなりデキる人の仲間入りをしたような錯覚すら覚えそうです…!


軽く鳥肌立ちました。
ゾクゾクします。
まさか自分がこんなチームの一員になる事が出来るなんて、去年の今頃は思ってもいませんでした。



心配だった色調もなんとか、トーンを合わせつつ別機体である感じを醸し出せているようでなにより。
他の方は一部改修をされたり、チッピング等も施されたりしています!


このアルビオン隊は昨日のうちにガイドビーコンさんに向けて出撃しました。



関西仮組ここにあり。そんな爪痕が残せたら良いなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
無事全員集合できてよかったですよね。
ただ、全員集合の勇姿がもうしばらく見られないのは寂しいですね。
次はモデスポ!
頑張りましょうね。

リンク、勝手に貼りました。
ブログの方もよろしくお願いします。

返信

>ツヨさん

コメントありがとうございます!

昨日は遅くまでおつかれさまでしたー。
せっかくいただいたMk-2をポテ師匠の車に置き忘れてしまい、ホントにすみません…!

やっと6機揃いましたね。お待たせいたしました。

しばらく見れないのは確かに寂しいです…。
でもガビコさんで、僕ら自身が感じたあの存在感を発揮してくれると嬉しいですね。

モデスポもツヨさんのお陰で、やっとなんとなくビジョンが出てきましたね。
みんなで盛り上げましょう!

リンク、こちらからも貼らせていただきましたー。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ