大掃除は苦手

年末休みに入っております。
この時期やることと言えば大掃除。
積みプラを崩しては積み直す簡単なお仕事。

ほんとね、コレね、毎年タイヘン。
どんだけ積んでんだと。
普段から崩して積み直してしたりもしてるんですが。

全部崩すスペースもないですし。
部分的に崩しては積み直し、その繰返し。

もうちょっといろいろ考えないとですね。


そんなこんなですので、とてもとても1日では終わりません。
腰痛もあって、3日間で丸1日分くらい?
それでも完全に全部出来たワケじゃないっていう…。

でも、もうギブ。
終わりということにしましょう。
ね。


で。
気晴らしと言うか気分転換と言うか、そんなところのものを。


まずはダムブレ2のつづき。
前回はユニコーンで終わってました。

やっぱり、いろいろ組み換えしたいなってことで。



胴体だけユニコーンを残して、頭はスタークジェガン、腕はダブルオー、脚はZ。
バックパックはGNアーチャー。
コレが使いやすい!

オプション武装として、ミサイルを使えるんですが、
コレがマルチロックなので、まとめて先手を取れる!
まずミサイルぶっ放して口火を切れるのはやりやすいですよ。



そうこうしてる間にレベルが上がったので、頭をV2に、腕をライトニングに交換。
胴体も地味にバンシィになってますが。



一旦、脚をXに替えながら。



脚もライトニングに。



そして胴体をデッテニーに替えて、バックパックはV2バスター。

このバックパックも使いやすい!
メガビームキャノンとスプレービームポッドが使えるんですが、キャノンが高性能。
アーチャーみたくマルチロックではないですが、一点集中で強力。



で、現在。
腕をAGE2に、脚をペイルライダーに変更。
このミキシング、かっちょ良い。
僕は大好きで気に入ってしまいました。
キット入手と関節機構がクリア出来たらリアルでもやりたいくらいです。

ゲーム自体はアクション下手くそな、ぬるゲーマーの限界が見えつつありますがね…。


次はぽちぽち。



Gレコの円盤届きました。
うぇーい。(内容見た人だけ分かってください)
いろいろ見たけど、外付け特典要らないし、
それならjoshinさんのネットが1番安かったので、そちらでぽちらせていただきました。


あと、長期休暇なのによくもまぁガマンしてたプラモタイム。



とりあえず百万式の下半身だけ仮組み。

他にもいろいろやらないと、なんだけど…。


そんなこんなでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ