ガンダムブレイカー2 つづき

今日はお休みだったんですが、プラしなかったです。

なにしてたかって言うと、まぁ、タイトルのとおりです。
ガンダムブレイカー2ですよ。

まだまだ序盤なので、いろいろ楽しいです。
いちばん楽しいのは組み換えと色替えですね。

ただ、なかなか素材が集まらないのが大変…。
あとレベルが低いと使えないパーツもあるんでね。
もう少し思い通りに組み換え出来るようになると、更に面白くなるんでしょうな。

とりあえずブログネタとして、今日の変遷を。


スタートは前回のトリコロールブリッツから。



ブリッツの腕は特殊兵装付きだし、それがまた使いやすいからオススメ。


そこからぬるっと。



クロスボーンの頭とバックパック。
胴体と下半身はビルドバーニングさんです。


ホントはこの間に、ブリッツの腕脚とクロボンの頭胴体バックパックの機体もあったんですけどね。
写真撮り忘れた。

クロボンは好きだから組みたかったってのはあるんですが、
拾ったデナンゾンのパーツをたまたま育ててたらクロボンに開発出来たので。
ただ、ブリッツと比べるとそんなに強くなかった。
あと、そうこうしてるうちにビルドバーニングさんのパーツを使えるレベルになっちゃったので、
その辺をごちゃ混ぜミキシングした形になりました。


そして次は。



分かりにくいですが、バックパックがウィングガンダムのになりました。
あと、さすがに武器もツラくなってきたので持ち替え。
ライフルはZプラス用のものです。


と、そんなこんなしてるうちに更に次のレベルへ。
使いたかったパーツが使えるようになった結果がコレ。



普通のユニコーンw
ビームマグナムはまだ作れてませんが。

ところどころノーマルなMS挟むのは、好きだからってことでココはひとつ。


しばらくユニコーンで進めようかと思いますが。
果たして。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ