ガンダムブレイカー2

先日発売されたガンダムブレイカー2ですが。



昨日のブログの末尾にちらっと載せたとおり、僕も早々に買ってたんですが
諸々の事情により手をつけてませんでした。
かろうじてvitaにインスコスコスコしたのみで。

昨日、臨時収入(?)があったので、欲しかった百万式をぽちっとして、
それが届くまでプレイしようかなと。

結論から言うと、丸一日遊んでましたけどねw


まずはvitaを起動して、チュートリアルと言うか、序章をプレイ。
自機はガンダムタイプのミキシングのようですね。

で、序章をクリアして気が付いた。
なぜPS3でプレイしないのかと。

あほですな。

前作がvita版先行で買ったので、そのクセと言うかなんと言うか。

というワケで。
改めてPS3で続きを…と思ったら、アプデとかインスコとかいろいろしなきゃでした。
段取りだいじ。


そーこー言いながら、PS3で続きやりまして。
速攻でこうなりました。



タイトルにザクがー♪

そしてこう。



どっかで見た感じですが気のせいです。
ただ単にドムの脚の方が強かったからです。

そしてこう。



なんか違うw
カラーリングも、この時は全体でザックリいじってたので、なんかアレw

そしてこう。



どノーマルなヴィクトリーw
比較的早めに全パーツが揃うし、扱いやすい機体だし、
まぁそれよりなにより単に好きなだけですがw


ここまで辿り着いてから、各特典のMSパーツをもらったり。
ドバーニングさんとライトニングさんはレベル低いと使えないのね…。
Pジムカーディガンは、そこそこ強いけど動きが遅いしホバーだから使いづらい…。
残念。

グフとグフカスタムは、はっきり言って武器同梱じゃないとほぼほぼ意味ない。
これまた残念。

で、最後に期待してなかった、ガイドブック特典のブリッツ。
…あぁ。
やっぱりガンダムタイプだけあるわ。
序盤では強い強い。

てことで、ブリッツの色替えとかして楽しんでみたり。



途中メタリックとかしてみて、そっちのがかっちょ良かったんですけど、
キラキラし過ぎて目に優しくないからやめました。

ちなみにヴィクトリー以外の武器は、射撃も格闘もデナン・ゾン用のショットランサーです。
非常に使いやすいですよ。
格闘もそこそこ強くて、ランサー飛ばすとザコなら一撃、強敵もスタン出来ますから。


あと、今日イチのお気に入り。



よりドム寄りにw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ