減らすこと

今日もぱちぱちしておりました。
なんせ箱を減らしたいのが、いちばんの目的。



まずはグリモア。
組みやすいキットですね。
評価に違わぬ良キットです。



とりあえず今あるプランはコレだけ…。
どうすっかなー。


次は。



ヅクの兵装。
これでも充分過ぎるほどの重装備ですが。



あるだけ積んでみた。
アホかと。
でもコレでいきたいなー。
アホみたいな装備で。
武器の処理めんどくさいけどw


ほでから。



ロボのニャン。



そしてガブのニャン。
いよいよ僕も妖怪ウォッチ参戦です。



言うた尻から妖怪じゃなくなってますが。


そんなこんなで。
今日は仮組みしたおした1日でしたとさ。
まる。

またそれぞれのキットに関しては別途、追い追いで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズクはとことんいくとこまでいって欲しいw
袖もオネシャス♪

返信

>920さん

コメントありがとうございますー。

ご希望とあらば、このまま突っ走るしかないですな…。
袖も…とは。
ザクの袖は来たるべき○○○○○○ーに備えてテストベッドが必要かと思っていましたが…ここでやるか!やっぱやめるか!w

ご期待に沿えるよう、がんばりもす。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ