モデラーズエキスポ2014(2日目)

昨夜はなかなか寝付けませんでした。
まぁちょっと別の要素もあるにはありましたが、主に昼間の興奮ぶり返しです。
ほんとマジお子さま。
ぼくごさい。


と。
言うワケでして。

さぁ!(なにもなかったように)
モデスポ2日目ですよ!(なにも聞こえないフリ)


本日は各々ご家庭の事情もございまして、メンバー少なめ。
でもプラモ愛はいつもと変わらずでお待ちしておりましたよ!

朝イチの情景。



まぁ、日替りじゃないですからねw
なにも変わってませんが。


今日は昨日に増してお客さんも多く、またお子さま連れが目立ちましたね。
デコメガンとゴルニャン、ロボニャンの食い付きが半端ない。
fixyさん大活躍!

でも、気になるのはやっぱり自分の。
特に持てる技術を余す事なくつぎ込んだネモSCの反響。

嬉しい事に、またありがたい事に、今日もカメラにおさめていただく光景を幾度か目にする事が出来ました。
920さんもご自分のペズンドワッジをカメラにおさめるお客さんを見てガッツポーズ。
僕も自分のネモをおさめるお客さんを見てガッツポーズ。

ホントにたまらない瞬間ですよね。
じっと見て、それを記録に残したいと思っていただけるのは幸せ以外のなにものでもありません。

正直なところ、去年とは別の意味で仮組卓を離れたくないです。
反響があるって、ホントに嬉しくてたまりません。
いろんなものがだだ漏れしそうですよ。


とは言いつつも、お知り合いの方々やお世話になってるお店の方々へも、
昨日は全く自分から回らなかったので、今日は自分の方からご挨拶回りしてきました。

それから、また新しいフォロワーさんや他メンバーのお知り合いの方々ともご挨拶出来ました。
こういう出会いがまた、たまりませんよね。


プラモ趣味は独りで出来る事ですが、同じ趣味を持つ仲間と出会えると
ホントにオーバーじゃなく、世界がグンと拡がるんですよね。
共有や切磋琢磨、お互い刺激し合って高め合える。

ホント良い趣味ですよ。
レッツプラモですよ。


そして今年の物欲はコチラ。



公式パンフレットは、これはもうアレですよ。
出品させていただいてる側としては少しでも運営のお手伝いになれば、という事で義務でもあります。
もちろん、それだけのために買うんじゃなく、単純に欲しかったんですけどね。

あともうひとつは、シモムラアレックさんの刺し子ツール収納袋。
これも前から欲しかったんですよね。
ちょっとしたお出掛け模型にももってこいのツール。


さぁ、明日で最後だ!
去年とは違って、なんとか風邪ひきそうでひかないという、
ギリギリのラインで今年は保ってるんで、なんとか最後まで元気に完走するぞ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ