モデラーズエキスポ2014(1日目)

さぁ!
いよいよ始まりました、モデラーズエキスポ2014。

僕ら関西仮組も、去年のモデスポ終了から既に見据えていた、念願の日。


この1年は、各メンバーそれぞれに自分の持てるチカラを出し、
「モデスポへの新作」製作に精を出しました。
ホントにコレは過言でもなく。

まぁ…とうとう間に合わず落としたメンバーも居るけどね!
とうとう間に合わず落としたメンバーも居るけどね!
(大事な事なので2回言った)

そんな、想いがいっぱい詰まった作品を並べる、待ちに待った期間が訪れました。


昨夜から一部メンバーはハシャギまくり。
そして今日の朝も早起き。
(当然ながら僕含む)

まるで遠足気分のお子状態。

主に3手に別れての集合でしたが、開場の南港ATCには、ほぼ同時着。
普段の製作オフ会では、なかなか集合しなかったりするメンバーが。
こんなところも可愛らしいと思える、おっさん集団ですw


昨年は一部メンバーに先乗りでジオラマベースを運び込んでもらったりしたのですが、今回は全て当日搬入。
当初はメンバー半数ほどでの搬入予定でしたが、いろんな奇跡によりほぼ全メンバーが集結。
おかげで搬入、設営も大きなトラブルなく終了しました。

展示ベースの状態がこんな感じで…。



ほぼほぼ設営完了がこんな感じ!



今回は去年の反省を踏まえ、またお客さんの目につくようにと高さも稼ぎました!
おかげでフレームに収まりきれません!w


そして設営後は…もぅ…バテたよねw
バテ過ぎて、あんまりウロウロ出来なかった…。
おまけにデジカメのメモリーはいっぱいになっちゃうし…。

前日夜から当日朝までハシャギまくって、夕方にはグッタリって…。
まさにお子状態。


そんなこんなでサポーターズ卓にはお邪魔出来ませんでした…。
関西仮組卓に来ていただいた方々、ホントにありがとうございます。
また明日、ご挨拶に回らせていただきますので!


あと、今回は僕の留守中に数度、僕の作品をお褒めいただいたとメンバーから聞きました。
凄く嬉しいとともに、その時に卓に居なかったのが残念…。

でもホントに、そういった面でも去年よりは確実に手応えがあってホント嬉しいです!
1年間、がんばってきた甲斐があります。

それから、コレは内輪話ではあるんですが、ホントに久しぶりにメンバーが全員集合出来ました!
前夜まで、全員集まるのは無理っぽかったので、またさらに嬉しさ倍増です!


ホントにホントに、楽しい1日でした♪
大変でしたけど…w

また明日も1日フラフラしてますので、ご来場の際にはお気軽にお声掛けくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ