高機動型ザク(ユーマ・ライトニング専用機)

三連休も終わってしまいますねー。
ジェットストリームアタックをかけるぞ!
それは三連星ですねー。

はい。

そんなこんなで三連休を振り返りたいと思いますー。


まず土曜日は、かなりなにもやる気がなく、お昼を過ぎてもダラダラゴロゴロ。
動き出したのは15時過ぎ。
ちょっと無理にでも動かさないと動かないと思ったので、パチ組み開始ー。

キットはコチラ。



出ました。ザク。
しかも、例の(?)ユーマ・誰やねん・ライトニング専用機。

06Rと言えばMSV当初に機数までしっかり設定された機体。
そこで名だたるエースパイロットも同時に設定されました。
なのにごく最近になってなんか追加されたのが、この機体。
漫画も読んでないので知らないのですが、ぶっちゃけ認めてませんよ。えぇ。

でも、ザク。
最も愛すべきMS、ザク。
見過ごせません。
ってワケで購入したんですけどね。
なかなかモチベーション上がらないワケでして。
そんなこんなで今まで熟成しておりました。

で、土曜日に出来たのはココまで。



脚の動力パイプと腕以外の本体は完成ー。
あ、今回も武器なしのパチ組みで完成予定ですよ。

でも、最初はモチベーション上がらなかったものの、
その珍しいカラーリングのおかげで組んでるうちにだんだんと楽しくなってきました。


で、昨日の日曜日に腕を作成。



お出掛けしてたので、日曜日はコレだけ。


そして今日、脚のパイプとスパイクアーマー、シールド組んで完成、と。



今回もかなり捨てランナーが大量です。
てか今回は凄い。
インナーフレームさえあればもう1機、それでもちょっと余る勢い。
カラフルゆえではありますが、
ブラックとダークグレーのランナーは、どっちか一方にすべきだったんじゃないかと。

まぁ、余った分はジャンクとして、いずれ改造に使いますー。
まだまだ熟成中のザクはありますしね。
ジャンク増えそうですねw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ