ちょー鋼

昨日、今日となんもする気がしないのです…。
やっぱりネモスナで燃え尽きてしまったかもです。
シナスタは多少勢いで手を付けましたけど間が空くと…。


なかなか「さぁやろう!」とはならなくても、やっぱり考える事は模型の事で。
と言うか、考え過ぎなんですよね。
毎度のごとく。
もっと気軽に楽しもう。

てことで。

パチ組みで積みを減らそうそうしよう。
お昼も越えてからごそごそ開始。


まずはHGUC。



D型ジェガンです。
スミ入れもなし。
ニッパーとナイフとピンセットのみで完成。

まだまだいけそう。
と言うか満足してない。

なので続いては。



殺駆頭さん。
からの。



闇将軍さまよー!
ぎらぎらぎらーん!
ハデですなー。

そして。



武者さんも、きらきらーん!

そして、おふたり揃って。



良いですなー。
作ってる間、なんかいも目潰しくらいましたけどw
パーツもシールもぴっかぴかなのでw


けっきょく今日はプレバン3個パチ組みマラソン。
たまにはパチ組みしないとダメですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ