ジム改 (1)

またまた時間軸が前後しますが。


去る5月の関西仮組製作オフにて、
一部メンバーがイベント参加の計画を練っておられまして。
そのイベントというのが、
東京の製作スペース「ガイドビーコン」さんの1周年記念で開催されるものらしく、
その名も「じむこん!」(「けい○ん!」的なノリらしいです)

ジムしばりのお祝い、お祭の感覚ですかね。


当初はメンバー3人でジェスタにしようかとかの話になっていたようですが、
ツイッターで打合せしているうちに、あれよあれよと他2人のメンバーが巻き込まれ、
5人になったところで「アルビオンのジム隊」という方向が決まったようです。

その様子を時間差で拝見した僕は"巻き込まれずに済んだ…♪"とほっとしていたのも束の間。
なぜか参加する羽目に。

6機目のジムは居ませんよ!と言いながら、まだトリントンにはジム乗り居たよね…と。
ぶっちゃけワグテイル用に確保してるジム改ならありますけど…と。

悪い大人に唆されて茨の道へ…w



そうして、いきなり突然のジム改製作が始まりました。


今回はチーム参戦という事で、あまり手を入れ過ぎないようにするというマイナールールを設けて開始。
どのみちそんなテクのない僕は素組で合わせ目消しのみを課題にスタートです。



とりあえずサクッと仮組。



後はめ工作。



今回の工作は、これでほぼほぼ全部になります。



期間もけっこうシビアなものになりますしね。
焦らない程度に手早くいきたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ