ファーナス

今日はお仕事終わりに映画館へ。
お仕事は早めに終わったし、映画の上映は遅めだったので、かなり余裕ありました。

が。
しかし。
映画館の窓口で作品の空席状況が全く出てなかったので、タイトル言って
「やってます?」て聞いたら
「すみません、うちではやってないです」て言われたので
「やべぇ!劇場まちがえた!」と思って焦ってネット検索したら劇場は合ってる…。
別の受付のお姉さんに聞いたら「はい、やってますよー」と…。
マイナー映画ェ…。

そんなこんなありつつでしたが観てきました。



ファーナス。

そうです。
パンフを見ての通り、クリスチャン・ベイルが観たかったんですよ。

リベリオンからかな?
クリスチャン・ベイルも好きな俳優のひとりで。
特に空気感がクッソ重たい作品には凄く合う俳優さんだと思うのですよ。
今回も重い作品ぽいので期待してました♪


感想としては…うん!間違いない。
やっぱり重かった。
救いがないとまでは言わないまでも、なかなかヘビーな作品でした。

案外、こーゆー重たい空気感の作品好きなのかな…?
あまり自覚してませんでしたが。


けっこう観る側に価値観求める系かも知れませんね。
なにが正義かって感じの。

ラストシーンも、確実な答えがない感じでした。
え!?なに!?今の!?
みたいな。
たぶん、こーゆーことなんだろうな、ってくらいしか分かりませんでした。


もう1回、きちんと確かてみたい映画でした。
うん、たぶんこれも円盤買う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ