シナンジュ・スタイン (1)

ネモスナイパーカスタムで若干燃え尽き症候群。
でも最近ヤスリとか塗装ばっかりで、ニッパー触りたい欲求が。
なんかパチ組みか仮組みかしようかな…?


と言うワケで、ちょっと前から作りたくなってきた、このキット。



シナンジュ・スタインです。

今回はかなり簡単に進めたいと思います。
そこで、仮組みの際にもうゲート跡も一緒に処理していきます。
ペースは遅く見えるけど、簡単に行くならたぶん、こっちの方が逆に早く終わるハズ。



2個ずつ必要な脚と腕から組立てしました。
今日の成果は、これとあとアタマ。


他の途中キットもあるので、シナスタも途中放置期間が出来るかもですが、
まぁ締切も決めず、気ままに気楽に簡単に作っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ