MG ネモ・スナイパーカスタム (18)

昨日の続きー。

エナメルのスミ入れ作業ですが、意外とあっさり終了。
また工程管理…。

今日の本チャン作業はデカールです。
みんな大好きデカール作業!
僕だけですか!
そうですか!

デカールって貼ってると楽しくなってきちゃうんですよ。
それと同時に空白が恐くなってくるんですよw

今回もけっこうな空白恐怖症加減を発揮しておりますよ。
なんかいっぱい貼らないと気が済まないのです。
楽しいからってのもあるんですけどね。


にしても。
やっぱりデカール貼りだすと締まりますな。
グッと。
ググッと。

今回は工作も塗装も迷走しまくりですからね。
ここまで迷走したのは初めてでしたが、デカールを貼って締まり出すと、ほっとします。
「あぁ、これで良かったのかな」って。


「前置き長ぇよ早く写真見せろよ」って思われてるかも知れませんが、
てかたぶんそんなご意見もないでしょうが、そう思っていただけたら良いなぁ…。

そんなこんなで今回は敢えて写真は上げません!
ここまで来ちゃうと、ほぼほぼ全貌が見えてしまうので、ちょっともったいつけます。

続きはモデスポで!
それはウソだけど!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ