MG ネモ・スナイパーカスタム (17)

おでかけしたいのに、ちょっと出られません…。
むぅ…。
ストレス溜まるってほどじゃないけど、たまには赴くままにフラフラしたい…。


それはさておき。
前回、基本塗装終わったとか言ってたネモの続きー。

「とか言ってた」で察していただけるとありがたいのですが。
えぇ。
…終わってなかったのですよ!

今日は仕方ないのでスミ入れしとこうと思ってパーツをゴソゴソしたところ。
発見したよね。
まだ塗り分け必要だったパーツ。
具体的には土踏まずのバーニア。
くっそ。
シャクなので、他も諦めかけてたとこやる!

と、いうことで足裏パーツの塗り分けと、シリンダー塗り直しも込みで。
足裏パーツの塗り分けは悩んだんですけどね。
今回はスミ入れだけにしとくかって思ってたのですが、せっかくだからやろうと。
シリンダーは、今回実験的に新しい金色を試してみたんですが、
今回のネモには若干ギラつき過ぎかな…?
と思いながらスルーしようかと悩んでたのですが。
ここも僕の定番の金色に塗り直しました。

そんなこんなの成果がまずコチラ。



まぁたいしたこっちゃないのですが。


そして塗り直しとかが終わってから、スミ入れ作業開始。
がしかし。
またしてもなめてました。

さすがはMG…全然進まねぇ!
とりあえず今日は外装パーツメインで作業しましたが、
外装パーツをほぼほぼスミ入れしただけで、もうギブ。



だいぶそれらしくなってきました。
インナーパーツは見えないとこはスミ入れしません。
もうやだ。
パーツ多過ぎ。

とかなんとか言ってても、それなりに出来てくると嬉しいもんです。
最後に恒例のバストアップ。



びっくりするほど代わり映えしねぇ!

まだまだ先は長いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ