リック・ドム (9)

ドムドム完成編ですよ。

今日はもうサクッとトップコートして完成!
と思ってたのですが。
頭部ヘッドのパイプの調整を、ちょっとばかしやりました。

その際、真鍮線で指をぶっ刺し。

あぁ…未熟者…。


それはともかく。
さっそくご覧いただきましょう。
出来上がったのがコチラ。



なんとか形になりました。
最後の組立で股関節折れるかとヒヤヒヤしましたが。

そして、けつ。



バズ担いでると袖が見えないw

そして、今回はコチラが制式装備になるのかな?
ビームバズ装備。



デカイw

今回のドムは袖付き残党軍のMS設定なので、たぶん中の人は強化されてる。
たぶんビームバズも普通に扱える。
たぶんその辺の強化で頭部ヘッドにパイプ露出。

そんなカンジのノリでどうかひとつ。


でも実際のところ、このドムは去年のジム改同様、あまり自分で作った実感がないのです。
なんだろ。
ネモスナと完全に同時進行してるからなのか、良く分かりませんが。

ネモの気分転換と、今年の完成ペースが遅い焦りから作ったんですけどね。
別に義務感もないのですが。

まだなんかフワフワした感じです。


まぁ、とは言っても完成したのは事実なので、マイナスな事なんてなにもないんです。
ちょっと真白デカールのラッシュは暫く勘弁願いたいですがw


さて、次からはネモに集中!…とは言いきれませんが、そろそろネモも本腰入れナイト。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ