MG ネモ・スナイパーカスタム (12)

今日は雨だろうがなんだろうが朝から塗装する!
と意気込んでたんですが。
なにやら業者さんが昼にウチに来るとかで。
道具拡げれないじゃん!

と、言うワケで。
お昼過ぎまでお預け。


今日はちょっとスケジュール詰め詰めで考えてたので焦りましたが、
なんとかノルマ達成。

ノルマその1は、ネモスナの中の人の基本塗装。



すっごく地味。

今回は、関節やらのメカ部は、ちょっと明るめのウォームグレーでいこうと考えてたのですが。
そんなに明るくなかった。
けど、たぶんこれくらい抑え目の方が後々良いと思われるので、このまま行きます。

あとは一部暗いグレーを吹いて終了。
ちょっとだけ拘りもあります。


なんとかノルマをこなせたのですが。
今度は組みたくなって仕方ない。
ここで焦ると良くないので、必死にガマン。

外装のサフチェックでアレだったとこも早く工作しなきゃ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ