MG ネモ・スナイパーカスタム (4)

ご無沙汰でございます。
ここ最近いろいろと思うところありでブログもままなりませんでした。

先週もイベントあったんですが、またそちらは改めて。



さて。
微速ながら進めておりますネモSCですが。
ちょっと何日かの作業分をまとめておきたいと思います。


前回まではまだアタマしか弄ってませんでした。



現状。
アタマのギプス(マスキングテープ)もやっと取れました。
腰フロントアーマーにも増加装甲付きました。

まだ後で全体的なディテール弄りとかしますが、アタマと腰の概形は出来た感じですね。


腰フロントアーマーは簡単に。



プラ板を二重貼りしてからヤスリで形状整えたのみ。


アタマはごそごそと。



耳部を削り込み、ネオジムで脱着出来るように。
マスクは小型化しました。
コチラもネオジムを仕込みましたが…こっちには要るかな…?

この後も、ちょっと調整して最初の画像へ。


増加装甲付けつつ、部位毎にヤスリがけも微速進行。

まだまだ先は長いですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ