ビルドファイターズ BD

あ。
思い返してみたら、ビルドファイターズBDのBOX1も載せてなかった?

と。
言うワケで。
まとめてご報告ー。



帯に輝く「マスターグレード版」と「ハイグレード版」の文字w

あたりまえですよ!
プラモ付いてるなら、そっち買うでしょうがぁ!(謎の逆ギレ)


と、言うワケでぇ。
BOX1付属のMG、ドストライク。



なかはこんな。



きれーですなー。
ノーマル持ってないので比較出来ないですが、単純に色替えモデルですので。


ハイグレード版はコチラ。



金熊ー。
なかみー。



こっちはキラキラです。
これも単純に色替えモデルですので。

でも?



なんで箱が違うのん?
厚くなって若干縮みました。
この辺は、なぞ。


これでやっとBDレコーダに撮り貯めてた本編消せますなー。
あと、第2期の準備も万端ですなー。


あ…。
HGドストライクまだ完成してないや…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ