フルアーマーユニコーンガンダム (1)

昨日から続きましてー。
フルアーマーユニコーンガンダム、通称フルコーンの仮組みしてました。



まず昨日の流れからおさらい。

MGフルコーンを作った時もそうでしたが、
武器を後回しにすると非常にツライので今回も武器関係から組み始めました。



とりあえず武装が組み上がった状態。

なんかこの状態だと抜け殻みたいですな。
ランドセルを玄関に放り出して、そのまま遊びに行った小学生みたいなw

で、昨日はあと右腕右脚を組んでタイムアップ。
と言うかギブアップ。



今日は、ここからの続きです。


まぁ、出来たのがこんな感じで。



正直、これを完成させる自信がありません…。


気長にやってくしかないですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ