終演、覚醒と虹の彼方へ

今週は火曜から金曜まで、愛知県は知多半島へ出張でした。
以前ギラ・ズール作成中に出張プラして以来、久々の出張プラが出来るかも?
と思ってMGネモを持って行ったのですが、結局愛知県の空気にすら触れさせず…。
毎日、宿に戻ってはバタンキュー。

しかし!
そんな状態でもがんばったのは、今日のため!
そう、今日は待ちに待ったガンダムUC ep7の観賞日!
920さんとふたりで観てきました♪


昨日帰ってきてからは疲れてて用意もロクに出来なかったので、朝からバタバタ用意して出発。
汗びっしょりかきながら、なんとか無事920さんと合流。
出るのがちょっと遅れたので、合流後、間もなく開場ー。
ワクワクが止まりません。

内容については…まだネタバレ禁止期間だと思いますので伏せておきます。
が。
ほんとに観て良かった!

ぶっちゃけ独りだったら、映画館までは行ってなかったです。
UCで今まで劇場で観たのはep4の時のイッキ見イベントだけでしたし。
こーゆーのは独りで行くと寂しく感じちゃうんですよね。
洋画だと平気なのに。
ガンダムは、周りに友達同士で観に来てる人を見ると「いいなぁ…」って思ってしまって。

だが今回の僕は違う!
となりに関西仮組の盟友920さんが居るからね!
こーゆーのは、開場待ち、観賞後になんだかんだ言い合うのがホントにサイコーです。


ちょっとだけ感想を申しますと、
・今回も泣き倒した
・ネオジオングは動いてもやっぱり僕はかっちょ良いと思わなかった
ネタバレしない範囲では、こんな感じかな?



観賞後はふたりでヨドバシへw
しかーし。
そこは関西仮組の誇る積みツートップ、なにも買わずに出てきました!

とか言って、今日1日なにも買わなかったんじゃないけどねー。



やっぱり買っちゃったよねー。
劇場限定ガンプラ。

しかも920さんは今週からのユニコーン買ったのに、僕は先週の売れ残りジュアッグ。
売れ残り言うな!
まぁ水泳部スキーな僕の事をご存知ならば読める行動かと思いますがw



ヨドバシ脱出後はお昼を取って、凸凹さんへ。
映画→ショップ→製作スペースという無敵コンボ発動!
誰かコレ以上に有意義な休日があれば教えてください。
ってくらい、僕にとっては無敵ですね。

夜までじっくり作業。
今日の作業は…。



先日購入したフルコーン!
マジで最強無敵コンボ。
絶対今日組みたくなるのは分かってたので、持ってきましたw

んで、今日の成果。



無理…。
仮組みでも武装と片腕、片脚で精いっぱい。
さすがに手強いですな。
でも大満足!



そして、凸凹さんを出てふたりで飲み屋さんへ。
ここでもep7、ガンプラ、仮組や他たくさん、いろんなお話をしました。
すんげー楽しかった!
ほんとに充実した、これ以上ない休日でした!



あ、あと今日買ったのは



もちろんパンフと



パンフケース。


ちなみに入場特典の原画は



バンシィでしたー♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ