初、METAL BOXさん訪問

今日も良い天気でした。
梅雨入り前のこんな日には…塗装したいですね。
モデラーあるある。

そんなですが、今日はお仕事。
かなり気持ちが重い日ですけどね。
昨日の楽しさと、今日の楽しみでなんとか…乗り切りました。


今日の楽しみは何かと言いますと、METAL BOXさんを初訪問。
920さんのお使いで行ったんですが、御眼鏡に適うものはなかったようです…。
せっかく来たので、後は僕の欲しいものを物色。

小一時間ほど店内をウロウロさせてもらって、購入したのはコチラ。



またもやコトブキヤさんのDスタイル、今回はイングラム2号機です。

このまえ零式を買って、まだ組んでもいないのにコレを買ったのはワケが。
ひとつはセットで付いてる指揮車が欲しかったこと。
あと、こっちの方がメインなのですが、



このデカールが欲しかったんです。
零式の文字はタンポ印刷済みなので、塗装しちゃうと消えちゃうんですよね。
シールとかもないし。
で、2号機にはデカールが付いてるっていうのを知って「買わなきゃ!」と。

2号機の本体は…いっそ色替えしてしまうかも知れません。
まだ分からないですけどねー。


そして帰り際、おつりの200円で店先のガシャポンを1回。



MSスーツ。
(株)ジオン広告編。
中身は…。



ヤター!
1番欲しかったザク2さん当たったよー!
こーゆー時の引き…。
無駄に強い自分が好きですw


あと、コレもいただきました。



V作戦ファイル。
コレも行きたいなー。


初訪問のせいか若干緊張しましたが、
量販店ではなかなかない専用工具とかも豊富でしたし、またお買物に行きたいと思います♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ