ヴィクトリーガンダム (4)

昨日と今日の作業分をまとめてご報告。
とは言っても、クロスボーン魔王と同時に進めてますので、
ヴィクトリーだけで見た時の進捗はさほどでもないんですけどね。


まずは昨日の作業分。



まずは以前の仮組みで剥がれちゃった関節の塗り直し。
あ、クリアランス処理もクロスボーンと共に作業しました。
次に黄色をペイントリムーバーで剥がして、ベースの白塗装。
ついでに赤と青のベースの白を重ねておきました。


ここまでが昨日分。
そして今日の分がコチラ。



黄色を調色して塗り直し。
赤も塗装。
赤に関しては、例のラッチ周りの赤丸を塗るかどうかまだ迷ってます。


微速ですが、なんとか進むようになってきました。
一時のテンションの下がり方からすると、もの凄い回復ぶりです。
もうちょっとかかりますが、なんとか完成させたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ