くもおとこ

今日は憂鬱な出勤日でしたが、これがあるから乗り切れた!

お仕事終わりにダッシュして観て来ました。



アメイジング・スパイダーマン2!


アメコミ新作が2週続けて観られるなんて、なんて幸せなのか。
でもちょっと忙しいからカンベンして。

エレクトロとゴブリンってのは凄くたまりませんでした。
ライノは…まぁ…良く知らないし…。
ニワカですからね。

にしてもほんとスパイディは切ないと言うかなんと言うか。
凄くハラハラします。
でも、だからこそその分、身近に感じるのかな。
その辺りが魅力なのかも。


さぁ、また次の作品が近づいてきますよ。
ほんと今年は忙しいな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ