キャップとコップとフルコーン

昨日オフ会から帰宅後、お家で映画。
それは今日のための復習。



そう。
キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー!
このために前作を深夜まで復習してました。

で、今日朝イチの回で観賞。
早起きしたので眠いですが、いざ映画館に着くとションテン上がりますね。

ちょっと無理して早起きして、しかも3D回だったからか、お客さんも少なめ。
凄く観やすくて良かったです。


それでもって、ついでに勢い余って。



ロボコップのパンフも買っちゃったよねー。
ロボコップも観たかったんですけどね。
ちょっと時間が合わなくて。
DVDは確実に買うしねー。



映画観賞のあとは、せっかく出て来たのでって事でヨドバシへ。
買うたやめた音頭を踊りに。

小一時間ダンシングした結果がコチラ。



結構買っちゃった。
ちゃうねん!
フルコーンは買う気なかってん!
でも、店員のおねぇさんが可愛かったから!(意味不明)


またもや罪を重ねてしまいましたね…。
早々に組めるシロモノでもないですしね…。



そして帰宅後は昨日の続きを少々。



まだこんだけー。
半分も終わってない…。



なかなか進みませんなぁ。
また来週はアレがあるしね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ