お家で映画ウィーク

ちょっとたぶん映画分が足りないんだろなぁ…。
と思って今週はお家で映画ウィークを開催しております。
帰宅後に今まで買いためてたDVD鑑賞。
月曜日から始めたので、まだ3日ですけどね。
このままお仕事が落ち着いてたら明日、明後日もいけそう。
買いだめも充分ですしおすし。

で。
この3日間はコレ観てました。



逃走車
アウトロー
エンドオブホワイトハウス

逃走車はポールウォーカー追悼で買ったんだけど…まぁ、アレ。
お世辞にも面白いと言って他人にオススメ出来ません…。
眠かったのなんの。

アウトローはもっとアクションなのかと思って後回しにしてたんですが、なかなかに面白かった。
敵役の人って、ジョン・マクレーンの人ですよね?
不意に見た事ある人が出てきたのでションテン上がりました。

エンドオブホワイトハウスは…もう、えげつないですね。
CoDまんまじゃないですか。
いや、マネとかパクリとか批判じゃないんですよ。
どちらかと言うと「よくぞ映画にしてくれました!」て感じです。
あくまで娯楽としてですが。


あと、こないだからずっと、入浴中はコレ観てます。



ドラマ版ターミネーター。

女子高生ターミネーター、僕は可愛いと思うんですけど。
観るとこ違いますか。
でもね、車に乗ってて爆発に巻き込まれて服が破けないってどーゆー了見だ!
もっとこう…。

ね。

まだしばらく入浴中に観ます。
ドラマは長いから、あんまり好きくないのよね…。

でも女子高生ターミネーターは可愛いと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ