2014年03月オフ会

3月も後半だというのに肌寒いです。
でも今日は良い天気。
良い天気だと模型日和と思ってしまうくらい、すっかり模型脳ですよ。


さて本日は関西仮組製作オフ会でした。
今回は袖っがい持って参加♪

毎度の事ながら、この日は遠足に行く子どもの如く早く起きてしまい、
用意は昨日のうちにしてしまったし、手持ち無沙汰でソワソワしてしまうので早めに出発。
920さんも早めに出られるとの事でしたので、ふたりでお昼をとってから参りました。
お昼からご一緒ってのも初めてなので、もうそこからたまりませんでしたなw


今回のみなさん持ち寄り作品は非常に充実してました♪
撮影ブースが埋まるほど。
そちらの写真は、ツヨさんか920さんのブログでどうぞw

今回の個人的ノルマは、まおきゅんのエナメル塗装とデカール。そしてネモのヤスリがけ!
と意気込んで行ったものの、デカールも貼りきれませんでした…。
自分の製作ペースの遅さには閉口。
おまけに写真撮ってない!
くぅ…。

帰ってから少しでも続きをしようと思ってましたが、お風呂入ってもうぐったり。
いやはや、よく遊んだもんなぁ。
明日にはクリア吹いて、まおきゅん完成の予定だったのに。

それもこれも、デカール貼り出すとデカールハイと言うか、デカールハッピーと言うか、
そんなかんじで次も次もと貼りたくなってしまうからですな。
どこにどれを貼ろうとか考えるのも楽しいし。
元はBFのだから、デカールなしでも良かったんですけどね。
デカールでも誤魔化さないとダメですからな!w


と、いうワケで、続きはまた明日。
クリア吹いて完成までは出来ないけど、その手前まではいきましょうそうしましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

ホント、楽しいですよね〜*\(^o^)/*
私もいつも朝一で家を出てやろうと企んでますが、ナカナカ(T_T)

また、来月も楽しみで〜す^o^

返信

>ゲンキさん

コメントありがとうございますー。

ご家庭のある方は諸々おありでしょうから、仕方ないですよ♪
僕は暇人なものでw
来月もよろしくです!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ