ガンダムUC(ただしPS3)と波紋と幽波紋

ザクも仮組みしちゃったしねぇ。
まだやる事、やれる事はいっぱいあるんですけど、なんかちょっとモチベが上がりません。
午前中にPS3の設定して、ダラーラしてました。



ただ、昨日注文したドキュメントファイルが届いたので、デカール整理ー。



整理とは言っても、まとめただけなんですけど。
ガンダムデカールをまとめてて思たんですけど、僕「連邦用」のデカール持ってない…。
十字星型のデカールってDXに含まれてるのしかないわ。
それに引換え、ジオン軍章の多いことw
これを機に、自分がなにを持ってるのか、ちゃんと管理していきたいです。



そんなこんなしながら、結局今日はPS3のUCやってました。
なんとかストーリーモードをクリア。
安定のイージーモードですけどね。
半分以上、モノローグの静止画なので、ファンディスクみたいなノリですねぇ。
ここからオリジナルモードみたいなのでやり込んでいくんですかね。


そしてまた次のブツが。



これもまたPS3持ってないから諦めてたジョジョASB。
しかも通常版より限定版の方がお安かったという僕得仕様!



このプレート欲しかったんですよねー♪
まばゆいわぁ。
飾るのがもったいくらいですよ。



そしてその一方。
フィギュアは飾るとこもないですしねぇ。
どうしよっか…。

またしばらくは、ぬるゲーマーが続きそうです。



あ、そうそう。
「アルカトラズ」観終わりましたが…。
アレはアカン…。
レビューで「結末が云々」というのを見かけましたが、なるほどそーゆー意味ですか。
次はターミネーターにでもしとこかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ