RUSH

昨日のブログで予告した通り、映画を観に行ってきましたよっと。
タイトルでなに観たかバレバレですけど。
そう。RUSHです。



BASED ON A TRUE STORYってやつですね。
実は実話。っていう…。
…はい。ごめんなさい。

さすがにこの話をリアルタイムで知ってた年代ではないですし、詳しい話も今回知ったクチです。
ぶっちゃけ、F1自体もにわかファンですしね。
でもなんか、この映画は観ておかなきゃっていう使命感がありまして。
なんでかは分かりませんが。


映画としては大好きです。
なんと表現すべきか語彙が少なくてもどかしいですが。
ひとことで言うと「男って、こうだよね」って感じでしょうか。
男なら共感出来る部分がありありだと思います。

あ、当然、泣きましたよ。
えぇ。それはそれは。
映画という形ではありますが、この物語を知って良かったと心から思います。

これはもうブルーレイ購入決定しました。
早く予約開始して下さい。



あと話は変わりますが、お買物もしてきました。



水抜き剤とMGネモ。
MGネモは都合4つめ。
どんだけ好きやねん。

えぇ。まぁ、これはその。
例の計画のためですよ!

これでモチベ上げながらぼちぼちやっていきたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ